不意打ち

カウコン落選メールに打ちひしがれた金曜日。自宅に郵便物の不在者連絡票が届いてました。すっかり忘れてた山崎まさよしのライブチケットでした。
職場異動で平日休みが取れなくなってすげー行きにくくなってしまったこのライブ。あいだにキンキコンやSHOCKのチケ取りもあってすっかり忘却の彼方へ。2週間前になってもチケが来ないしこのまま来なくてもいいかななんて思ったりもしてたこのライブ(苦笑)。ぶっちゃけどの日程に申し込んだかも曖昧な状況だったし(爆)。
そして今日再発送してもらったチケット。
ひとかけらの欲もなく封を切ると、


 
『一階2列目*番』
!?


えっ?え〜!!
なんでこうなるの?(笑)行くしかないじゃないか!月曜日にさっそく上司に早退の希望出しとかなきゃな。カバーアルバムの封も開けなきゃ!(苦笑)