SMAP SHOPへ行ってきたよ

無事購入を済ませ帰りに新宿へ寄って帰ってきました。まだ3時ですけどもうヘトヘトです(笑)。あぁ長い一日だった・・・。
朝5時半のショップ。まだまだ真っ暗。
ようやく列が動く。
衣装展示あり。どんな選択基準?(笑)
慎吾が来店したみたいですw
!?中居先生の絵(笑)。
今日買った商品たち。ポストカードはおまけです。タダにしては上出来!


結論。始発で行ってよかった。去年より列が長い気がします(汗)。日曜だからかもしれないけどみんな朝早い!私は5時半前に並んで12時集合でしたが、7時すぎに後ろをみたらヒルズの端くらいまで列があったような。で、9時半に整理券をもらったときは表参道の交差点手前まで列が伸びてました!12時前に戻ってきたときにはすでに整理券終了のお知らせが。スマヲタすげーよ。
12時台の早い番号をもらったせいかここでかなり待つ覚悟だったのに5分位で中へ入れました。慎吾とキムラさんはすでに来店されたようでふたりの衣装の前にはサイン付きのカードが展示してありました。通常営業時間内に普通に現れたっぽいです。うぅ居合わせた人がうらやましすぎる!
去年よりはじっくり店内を見れたかな?写真も全部とれたし。去年はでかチョコが売り切れで買えなかったので今年は無事買えてよかったです。(今年は100円チョコはなかったです)最悪CDだけもいいやと思ってたのに店内に入ったらやっぱり金銭感覚がマヒ(笑)。結局妹にも全種類買わせて予定額の何倍にもなってしまったよ・・・。
まあ今年はコンサグッズの列に並ぶ機会もなかったし(涙)。これが唯一のスマヲタ活動ってことでしょうか。なにはともあれ今回のヲタ業務は無事終了!


追記:お星様ぽちっとありがとうございますw 今日撮った他の画像をフォトライフにUPしたのでよかったらどうぞ〜。