いやぁ〜っ!!><

HDDが壊れました・・・(唖然)。
よりによってこの時期に!
数週間前から予兆はあったんですよね。録画番組を再生する際に一瞬間があったり、タイトル一覧にサムネイル画像が表示されるのが妙に遅かったり・・・。そんで今日試しに一度電源を切ったのが最後でした。電源を入れ直したら読み込み中にエラー表示が出て頭が真っ青になり、なんとかONにはなったものの「ディスクエラーで再生以外できません」ていうメッセージが出たよ・・・。HDD内のタイトルが生きてただけでも万々歳なんでしょうか。HDD内の番組がDVDに移せるかどうかは怖くて試せません(苦笑)。いや無理だよなぁ(涙)。
SHOCKの返金は来たし帝劇枠も外れたし、これは新しく買いなおせっていうメッセージなのかしら?いやまあ現実問題買い換えるしかないんだけどさ・・・(涙)。とりあえず今夜の堂本兄弟から金曜のタモステSPあたりまでは妹に頼んだけど。うわ、とくばんも今週か・・・。土曜のさんスマ前までにはどうにか新しい機種を置かないと!うぅ泣きたい.。