眠れない

こんな時間なのにまだ起きてます。「眠れないのは明日のキンキコンが楽しみすぎるから☆」なんて乙女なことを言いたいけれど、実際は昼間に12時間寝ていたからです・・・。明日グッズの列に並ぶ予定なのにこんなんで大丈夫かな?中途半端な時間に行くとそのまま終演までドームにいなきゃいけなくなるので、朝イチで買ってきて一旦自宅で仮眠を取ろうと思ってます。
と、書いたもののなんかだんだんしんどくなってきた(爆)。グッズはメモスタンドもパーカーも買わないつもりなんでもしかしてドーム内で並ばずに買えるかな?それとも元旦に妹とふたりで並ぶことにしようか。うわ〜昼間にグータラしなきゃよかった、体内時計が狂ってすごいしんどいよ。ほんとバカだ私・・・。