らぶっだ

おっfmfuji聴けた!
なんとも・・・なタイトルですけども(仏て!?)オープニングから「愛に目覚めた。愛をあきらめない。人間て難しいけどがんばってたらハグできたりキスしたりできるんかなって。」とつよし節炸裂です(汗)。ええ知ってます。愛をあきらめないとキスできんのよーく知ってます!(笑)おかげさまでこっちは元旦から目ぇ覚めまくりですから!(笑)

追記(レポっぽいもの):いまのつよしさんの流行りは逆さ言葉あそびのようです。どうもとつよし→しよつともうど→シヨツトモード→(繰り返し読んでると)→ショットモード→shotmode というわけで、今年のエンドリケリー期間中はDJ shotomodeとなってラジオをお送りする模様。(なんのこっちゃ・苦笑) 2008年のケリーちゃんはshotmodeとなり愛を撃って撃って撃ちまくるそうです!では元旦から愛を撃ちまくった結果がアレということで解釈してよろしいか?そんなの2008年がこれからめっちゃ楽しみなんですけど(笑)。
まだ詳しくは発表できないけど今年もいろいろ考えてるそうです。↑で「今年のエンドリケリー期間中は」って言ってるように今年も活動期間があるのかしら。(なにやら楽しみだけれど夏は絶対ふたりで全国ツアーだからね。もう私の中では決定事項ですからそこんところよろしくお願いします。)