[]

新宿ルミネの新星堂が閉店ですって…。がーん。めっちゃ利用してたのにショック。近くに新星堂ないし今貯まってる4000円分のポイントはどうしたら!?キンキさんの昔のアルバムでも買うかなぁ。で、今度からはどこでCD買おう?新宿だとタワレコHMVか。スマの新曲までにポイント率とか色々調べておかないとなぁ。
余談ですけど新宿ルミネの新星堂ってなぜかミッチー商品が充実してて。いつも手作りPOPとミッチー通信とかいうお客さんの書き込み用ノートが置いてあるんですよね。たまに読んだりしてるんですけどなんかみんな大阪とか九州から来ましたとか書いてんの!どうやらミッチーファンの聖地みたいだけど、なんであそこが聖地なのかずっと気になっててついに謎のまま閉店してしまった(笑)。