にゅ〜す

にゅーすヲタの皆さんのアリーナ公演の感想が各所で相当ひどいことになってたので目一杯期待値下げて行ったんですけど、いや普通に楽しかったです。一番キュンときたのがやっぱり大好きなチェリッシュで、ちょっとドキッとしたのがこやしげさん達がめがねで踊ってたかわいい歌です(笑)。(曲名まったく知らなくてごめんなさい。あれがチラリズム?)
で隣で見てた嵐ヲタの妹はまさかのニノ&サク登場で途中から完全に嵐鑑賞会になってました(苦笑)。ふたりともペンラの振り完璧で超ノリノリで応援してましたよ(笑)。
そして今夜もまたJUMPさん登場。目当てじゃないのにここ半年で3回も生JUMPさんを見てます。着実に山田くんに目を奪われるようになってきた自分が心配です(笑)。あとはキスマイの人気にびっくりしたのと、ちびっこジュニアのあまりのちっささに母親の気分になったり、ってにゅーすコンの感想じゃなくなってますけど要はそんなバラエティにとんだコンサートでした。