[]

この週末めっちゃ落ちてました。こんな日記書いてるとこーいちさんに「で、何のため?」って小バカにされそうだけど(笑)、恥さらしで残しておこう。

23日に自分が書いた公演中止についての記事がお気楽すぎてバカみたい。たぶん私はもしあの場にいても「なら仕方ないよね」って文句も言わず帰ったと思う。私のSHOCKに対する思いはそれくらいだからです。でもこーいちさんたちがとった対応は私が思うよりずっと深くて真面目で一生懸命で。なんで不可抗力なのにそんなに背負おうとしてるの?ってもっと気楽にいこうよって文を23日に書きました。
でもそれはこーいちさんがSHOCKにかけた想いと責任の重さなんですよね。私は残念ながらまだそんな想いを持って何かをしたことがないです。何かに一生懸命になりたいなと思いながら結局夕方まで眠り惚けてチケット交換の為に出かけた土曜日。帝劇の圧倒的なオーラに打ちのめされて帰ってきました。
で今も落ちたままの状態です。相変わらず答えは何も見つかってない。こーいちさんはSHOCKの中に何を見つけたのかな。私にも自分をかけてやり抜きたいことがいつか見つかるのかな。