はてなかばんの中身出し

雪が降って自宅にひきこもり中。暇なので恥さらしでもやってみます。

う〜味気ない・・・。一応解説しときます。
右上からヴィトンの手帳。大学の時韓国の免税店で買いました。キーチェーンはポプスマのコングッズ。3Dメガネだけ離れてるのは使って1週間で折れたからです(笑)。ミニタオルは銀行でもらったプーさん。音楽プレーヤーはソニーの。あんまり使い勝手はよくない。IPodに変えたいです。長財布はボッデガヴェネタ。さすがに高かったけど本皮の触り心地がたまらんです。ケータイはいまだに900i。現役バリバリだしなんら支障はないんですがだんだん周りの人に笑われるようになってきたので買い替えを検討中。あとは通帳。自分の全名義分を毎日持ち歩いてます。記帳が趣味なのです(苦笑)。ピンクの化粧ポーチはポーラでもらったやつ。手袋は去年ソニプラで買いました。
ちなみにバッグは新宿ミロードで2万弱だったかな?いつもカーキとか黒・茶になってしまう。春はピンクとかに挑戦してみたい。
んでこれは偽装なので、ここからポーチと手帳とミニタオルを抜いたのが実際の中身です(爆)。だから手帳の中身は2007年版だったりします・・・。やっぱり人として明日からはちゃんと全部持ち歩くことにしますよ!