最近スマスマがなぁ、なんて書いたとたん今週が割とおもしろかったというワナ(笑)。なんせ5スマのみのエンドトークがあったからね!ファンは相思相愛なんていう一言だけで簡単に幸せになれる安い存在なのでどうぞこれからもこの調子でお願いします。
薔薇のない花屋さんコント、花がまったくわからないクサナギさんがいとおしい。ぼ〜っと見ながらそういえば実家にぼたんの花が咲いてたなぁて思い出しました。うちは子供が生まれた時に庭に植物を植えるという習慣があってぼたんは妹の花なのです。花には子供の名前を付けて今でも「○○(妹の名)ぼたん」て呼ばれる。ちなみに私の桜と弟のかりんは二階の屋根に届きそうなとこまで伸びてます。イベントに疎いうちの家族にしては粋な習慣だったなと思います(笑)。


追記:あわわ、「薔薇のない〜」でいらっしゃった方がたくさんいる!!ここには感想もネタバレもないです。むしろドラマ自体一回も見てません><すいませんすいません・・・。