おめでとうございます!

山口さんご結婚おめでとうございます!報告シーンがテレビで見れるってのはいのっちの時より更に進化したパターンでしたね(笑)。お子さんの誕生含め、心から祝福の気持ちです!
で、ここからはまったく個人的なジャニヲタの一意見。やっぱり絶対ツアー初日報告は嬉しくないですよ。担当を応援したい気持ち・祝福の気持ちとファンがコンサートに臨む楽しみは別のもんです。そりゃご本人側のファンへの誠意や発表日までの緊張は充分理解できます。でもこっちだって休みの調整したりチケットの手配したり結構な準備期間を経て大好きなツアー初日を待ってるんですよ。その日の為にわくわくを高めてるわけです。そんな楽しさMAXな非日常の日に余計な感情を抱かせないでほしいの。たぶん今後もし自担で同じ状況になった場合祝福できる自信はある。でもその日のコンサートを心から楽しめる自信はないです。だからやめてね(笑)。つよしさんあたりが偶然ここを読んで少しでも心の隅に留めておいてくれたらなぁと僅かな期待を込めて書いてます(笑)。