横アリ公演、無事同行していただく方が決まりました。実はこのブログでの反応がなかったのでチケ掲示板のほうへいってきました。(ちょっと条件出しすぎちゃったんでしょうか・・・)とりあえずチケットの嫁ぎ先が決まってホッとしてます。
今週のanan(5号連続スマですよね!まあ買ってないけど・苦笑)占いページでうお座のとこに「積極的に自分から誘うとよし」みたいなとが書いてあった気がしたのでこれも良い出会いになるといいなと思ってます。
さて次は奈良です。どうしよう・・・。


どうでもいいけどここまで打ってて気付いてんですが、今の爪が非常に文字が打ちにくい!昨日仕事終わりに妹のネイルサロンに行って初めてスカルプチャーというものを付けました。練習相手なのでもちろん無料♪指毛の脱毛までセットでお得気分なんですが、普段色も付けてないほったらかしの爪なのでこのスカルプチャーというのにはどうも慣れません(汗)。久しぶりに女子っぽいことをして戸惑ってます(笑)。