音楽のある生活

先週から壊れてたMP3プレーヤーのUSBコードが届いたのでビッ○カメラに取りに行ってきました。ついでにケータイコーナーも覗き見。いい加減機種変したいけどドコモはやっぱり高いですね。ケータイに5万とかありえない(汗)。
さてさて無事コードがやってきたので明日からまた音楽を聴きながら通勤できます。「White Message」が日に日に大好きになってきたのであのメロディが外で聴けるのが嬉しいですww あとうちでラジオを聴ける環境がこのプレーヤーだけだったので、今週からまた愛仏が聴けそうです。1曲も聴けないままライブ初日になるかと思ったけどどうやら阻止できそう?(でも今週末は実家なんだ。埼玉でFM fujiはきついんですよね>< 実家のスカパーでPV見れるかな?)