らぶっだ

やはり埼玉の実家ではFMfujiは入らなかったのでカーラジオで聴きました。(なんかすごいファンぽい行動してるな・笑)Kurikaesu春をなんとかライブ前に聴けました。テクノなのね。ほう。
番組初ゲストの箭内さんがお土産を持ってきてくれました。「I&愛」にかけてIの形のキーホルダー。スワロフスキーでキラキラなんですって。30前の男子にキラキラのお土産か。それをまた嬉しそうにかばんにつけようとするつよしさん(苦笑)。そのかばんには宮古島のやもりはまだついていますか?(笑)
4月には都内で公開放送もあるんだと。21日っていったら奈良の翌日ですね。相変わらずお忙しい・・・。
30分を過ぎたところで「ガソリン代がもったいない!」と母親から怒られたので今日は途中までしか聴けませんでした(苦笑)。