決算ボーナスでケータイ買いたいっていうのはこの前書きましたが、もうひとつ機種変したい理由があったのを思い出しました。今のケータイじゃsankakuの着せ替えツールが使えないんですよ。まだ試してないけどきっと対応してないだろうな。だって私のケータイ、鹿おじさん(@LF)も見れないんですよ。LFのデザインが変わったときに皆さんが『鹿おじさんかわいい!』って言ってるのを見て何のことだか分からなくてちょっとパニックになったんですもん(笑)。私にだけ見えない隠しページでもあるのかなぁと悩んだりして(笑)。結局妹に見せてもらって私のがフラッシュ未対応だってことに気付きましたが。なので着せ替えツール締切日の5月31日までには絶対機種変したいです。