当落*初夏の陣

残業中に妹からメール。嵐コン私の参加日も取れてました。ホッ。でも予想通り札幌と合わせて使った名義は東京が落選。東京もう一枠を保険かけて4連にしといてよかった!やっぱり一名義一公演だったのかなぁ。
というわけで札幌遠征決定です。まさか人生初北海道が嵐コンだとは(笑)。その一ヵ月後くらいにスマコンでも行けるといいんだが…。


追記:
仕事のはやい妹がさっそく掲示板で東京交換相手を見つけてきましたよ。そんでもって私が事前手渡し役に任命されたんですが、相手の子高1だってよ!!(焦)
ちょ、今の時期高1ってことは一ヶ月前まで中学生じゃないか・・・。最近10代の子と接触ないから何しゃべっていいかわからない(笑)。緊張するwwwwww