そして書きます。

ΦコンDVD。
ありゃ?肝心なところは脳内再生しろってことか?なんでキンキさんてこうもすっきり喜ばせてくれないんだろうな(笑)。いちいちめんどくささと余計な心配が入り込みますね。残念ながらそれも含めて楽しめる立派なキンキヲタになってしまったのでビクともしませんが(笑)。
ただMCないとつよしさんソロとかどうするのかな?あれだけ流したらつよしさんが突然相方を襲ったただのHENTAIになってしまいますよ><(爆) もう事実としてあの元旦コンの全てはMCのちゅーが握っていたわけですよ。ちゅーそのもののインパクトだけじゃなくてその後の全ての雰囲気があのちゅーを入れないと説明できないわけでして。そこをあえて入れない公式サイドにはもう余計な妄想しか浮かびませんね〜(苦笑)。はぁ楽しいwwww
あとMCないってことはつよしさんの即興ピアノソロも削られたのでしょうか。そっちが微妙にショック大です。あの時の歌声がとっても素直で伸びがあってケリーさんと比べても一番好きなつよしさんの声だったからな。これだけMCないって残念がってて実際はあったりしないかな?(笑)人生何があるかわからないからね!とりあえずもう少しだけ祈ってみよう。