ちょっとしたことで気持ちがダウンしてました。そんな中スマステを見ました。80年代ヒットソングに思い入れはありませんが、猛烈にライブに行きたくなりました!あのパワー!あの会場の熱気!いますぐライブに行きたい!ワイプの慎吾もきっと同じ心境だったと信じてる。スマコンまだ?


そしてポプスマDVDを見ました。
STAYで泣いた。
ダンスタイムすっごい好きだったなぁ。
最後に2TOP持ってくるのとかほんとにずるい!
5人で花道歩いてきて決めポーズで「S・M・A・P〜すま〜っぷ!! ドーン!!(火花)」とかあがらないわけがない><
こんな夜に突然すまっぷ熱急上昇です。
すまこん行きたいすまこん行きたいすまこん行きたい!!


お星さまぽちっとありがとうございます!ずっと過去の記事にも押してくださった方がいるようでじーんと感激しています。