244-x@赤坂ブリッツ5月21日

先週から毎朝飲んでた黒酢ドリンクが効いたのかライブ明けの今朝もなんとか元気です。昨日はAブロのかなり後半番号だったにもかかわらず流れに乗ってどんどん前に。気づいたらマイク正面の4列目くらいにいました(苦笑)。この身長のおかげで視界も良好!そんな場所からの感想です。
・昨日のつよしさんの格好は赤いベレー帽(すぐ脱いでました)にベストとデニムスカート。ひげ有。
・ベストの下は胸下まで裂けた黄色のタンクトップなので初っぱなから胸の谷間が全開(笑)。
・そんな胸にしっかりくびれ+デニムスカートなので近くで見ても「可愛い女の子の弾き語り」に見間違う瞬間がありました(笑)。
・ライブハウスで「SPACE KISS」!嬉しいよ〜!
・ついつい目が奪われてしまう超個性的なケンケンさん。でもいい人そう(笑)。ステージで見れてよかった。
・つよしさんはこの日も自由。ベース、ドラム、キーボード、ドラム缶叩きをやってました。
・腕のペイントにはWATERの文字が。いま彼の中で水がブームなのか?(笑)
・まだまだ未発表曲がいっぱいあるらしい。聴きたいならみんなでデモ起こしてだって(笑)。まあ今デモ起こすならΦコンDVDの件が最優先ですけどね!
カラコン着けてたっぽいなぁ。なんとなくグリーンがかってたような気が。
・一番最後はマイク外して投げキッス!生声どころか生チュッの音まで聞こえましたよ!


お星さまぽちっとありがとうございます!