眠れないので書かせてください

なんでこんなに不安なのさ。全国ツアー正直まったく取れる気がしないのは私だけですか?最初っからマイナスイメージなんていかんいかんと思っていてもどうしても頭の中で「まことに残念ですが〜」のあの不吉な声が消えないんですよ!キンキって今人気どうなの?実際会員数ってどれくらいなの?(延べ人数だと40万人ちょいですよね。)それを動員数で割ってとか変な確率計算を繰り返しても結局何も変わらないわけで負のループにはまっています(苦笑)。どんな申込みをすれば当選に近づくのか見当もつかないよ。欲出しすぎて数打ちまくってかえって全滅とか…わぁ〜想像しただけで恐ろしい!
今私にできることはお金を振り込むことと祈ることのみ。あぁなんて無力なの(笑)。