お星さまぽちっとありがとうございますww
拍手もありがとうございます!


超個人的現在底辺メモ
最近仕事で衝撃の展開がありましてどーんと落ちてました。その話が取り消せるならキンキさんのツアーなんてどうなってもいいとか本末転倒なことを考えるまで沈みました。そこで沈んでる根本的な原因が自分のスキル不足なのがどうにもこうにもつらいです。不安を取り除くには仕事を覚えるしかないのです。昨日よりひとつでもスキルアップして仕事に取り掛かっていくしかない。ほんとどうなるかまったく予想がつきませんけど、半年後テキパキと仕事を終わらせてコンサに通う自分を想像してひとつずつがんばることにしました。たぶん今日が底辺。あとは上がっていくだけ!