昨日に続いて

またまた夢を見ました。どうせ夢なんだから誰々とデートwwとかありえないシチュエーションを楽しめばいいのに今日の夢も『オリコンのDVD発売巻頭インタービューを読む』という超現実的なものでした(笑)。しかも自分でいうのもなんですがすっごいクオリティーの高い写真とインタビューでした!
そんな誌面はこちらに。(注・もちろん勝手な私の夢の中の捏造ですよ)
二人揃ってちゅーについて語ってたよ☆『記者:元旦ライブではファンの間でも話題になるようなシーンもありましたが?』 『ふたり:それも含めて僕達なので。いままで言えなかったこととか表現できなかったことも全部ありのままに出せたライブだったと思ってます。』
決して記者も二人も直接キッスという言葉は使わないんだけどうまいこと匂わせてるよい記事でした。そしてそれを読んで『うんうんやっぱりそうなんだね』とニヤついて『これは売り切れる前に2冊目を買いに行かなきゃ』と焦ってる自分がいるという。DVD発売を楽しみにしすぎていてとうとう夢の中まで妄想が広がってしまったようです(苦笑)。かなり重症です。