こっちにも堕ちるの?

またまた実家に帰ってきてます。ひまだったので妹が撮りだめしていたHDDから見逃してたこないだのあらしちゃんを見ました。めっちゃ評判が高かった子守のやつです。
・・・やばい!これはやばいです!私嵐さんたちにはかわいい弟たちみたいな印象までしかもてなくて、スマさんやキンキさんたちのようにのめり込むポイントを今まで見つけられなかったんですがちょっとこれはキてしまったかもしれません!(笑)小春ちゃんを抱く櫻井さんにキュンとしてしまったじゃないかっ!!


そんな私を見透かしたかのように札幌コンのチケットがちょうど届きました。ん?これはもしやネ申席ってやつでしょうか・・・。な〜今まで嵐コンドームでアリーナなんて一度もなかったのに!は、花道横だったりするのかな?ガクブルwwww
もし札幌の地で嵐に引きずり込まれるような事態になりましたらこちらにてご報告いたします(笑)。