きんきゅーツアー初日公演おかげさまで参加できることになりました。ほんとによかったです。ホッとしました。
当落発表って心臓に悪いです(苦笑)。落選ってわかった瞬間から胃が痛くなってきて次の日は職場で心配される始末。「一回は行けるんでしょ?十分じゃん!」と励まされるも、やっぱり初日&デビュー日は諦めきれないと心の中で葛藤がグルグル!でもでもなんとか譲っていただけることになりました。ありがとうございますありがとうございますm(__)m
この週末「悲」から「嬉」までテンションが変わりすぎてなんだかグッタリしてしまいましたよ(苦笑)。こんな日々が11月まで続くのかと思うと体がもつのか心配ですが、地方公演はごほうびみたいなものと思って気楽にいきたいです。
さてとΦコンDVDでも見てこよっと!(←いつでも見れるように実家にも持参してきました・笑)