最近連ドラを最後まで見続ける集中力も忍耐力も時間もないことに気づいたヒバナです。昨日も食わず嫌いは見たけどコードブルーは見ませんでした。(山Pの4品は見事に私の嫌いなものだらけだったな)そんなわけでろくろうさんも実は番宣活動のほうにテンションが上がっているのです!食わず嫌いはもちろん出てくれるよね?今ジャニ勢が連敗中らしいので是非ともつよしさんに記録を止めてほし…、やっぱり負けて罰ゲームが見たいです(笑)。あとは前日の金曜いいともにも期待。クサナギさん今度は「こーいちくんは元気?」て聞いてくれるかなぁ?そしたら今回は「ツアー中で毎日一緒なんです!」って言えるね!(にやにや)はぁ全国ツアーってやっぱり素晴らしいわ〜!