おまもり

緊急コンのチケット当落具合がおかげさまでかなり満足な結果になりました。もともと仕事の関係で地方の平日は絶対無理なのでダメもとで土日公演ばかりの申し込みにしましたが、ありがたい事に土日公演は札幌とまだ未定の鹿児島以外は参加できることになりました><
ホッと一息ついたところでこないだの札幌遠征の写真データを整理していたらこんなものが出てきました!

札幌テレビ塔の展望台で買った絵馬です。今回の旅行で買った自分のおみやげはこれひとつ。「家内安全」とかいろいろあるなか「恋愛成就」あたりには目もくれず(笑)、緊急コンの当選を祈って選んだ「必勝!」です!うわ〜効果抜群でしたよwwww神様ありがとうございます。今後も手放せない大事なお守りになりました!