盛り沢山

いろいろあった忙しい日でした〜。いろいろありすぎたので箇条書きに逃げます(笑)。
・エアコン修理終わらず。フィルターの劣化ぐらいだと思ってたのに室外機本体の故障でした。涼しい日々は来週まで持ち越しです(泣)。
・キンキ長野チケ届く。わーい「アリーナ」って書いてありますよ!でもビックハットのアリーナ席がどのあたりなのかまったく分かりませんけども(笑)。
・カツンドームチケ届く。キンキ長野と2,3,4の3連続になってしまうので妹の先輩に譲ることになってるチケです。そういうのってだいたい良席くるよね。うん今回もアリーナBブロ最前がきたよ(笑)。人生ってだいたいそんなもん。
・鹿児島全滅・・・orz
・嵐国立全滅・・・orz
・中居さん五輪キャスター就任・・・orz(←いいのか?笑)だからHDDの残量が足りないんだってば!!どうすんの!
・スマップ新曲wwwwww 急にキター!しかもキンキさんより早いwwwやっと今年が始まるよ!このまま秋コン信じていいですか?もしやの秋コンに備えてキンキさん秋公演の交換がどうにも積極的に動けない掛け持ち担です(爆)。忙しい〜。