緊急コン 初日

うちわ持って出勤中のヒバナです。
幸せすぎた…。
ステージにはずっと一緒に笑いあってるふたりがいました。
こーいちさんが可愛すぎじゃありませんでした?何『お口ミッフィー』て!(笑)MCでは完全につよしさんに甘えきってていちいち口をはさんでくるの。兄弟で話してた「つよしさんの友人ドラマーのカウント間違いの話」は何度聞いても正直私にはどこらへんがおもしろいのか分からんのですが(爆)、昨日もこーいちさんが『最高におもしろい!これおかずにご飯10杯食えるわ〜!』と大絶賛でデレていたのでみんな幸せということでまるくおさめたいと思います(笑)。このふたりのテンションのまま全国回るのか〜。想像しただけで幸せすぎて恐ろしい!!