ヲタ語り

昨夜はチケットをお譲りするがてらかまいさんとごはんへ。ずっと読ませてもらってる素敵ブログのオーナーさんと初対面ということで緊張していましたが・・・
めっちゃ楽しかったです!ずっと2人で『幸せですね〜』って言い合ってたらあっというまに時間が過ぎてしまいました(笑)。終電までの5時間(!)ひたすらキンキさんの愛と最近のライブの幸せぶりについて語りまくりました!途中アイドルの素晴らしさに感極まったりしながら(キモイね・笑)興味深い話をたくさん聞かせてもらいました。こんな感情、家族にも一般の友にもなかなか話せないじゃないですか。いや〜すごい貴重な時間でしたwww (かまいさん、ありがとうございました。来週のライブも楽しみにしています。)