長野2日目

失敗したー。新幹線あと30分早いのでよかった。時間余りすぎ!なので覚えてるとこだけレポいきます!

・今日の席はスタンド最後列。といっても二階スタンドが2列で三階が4列ですからね!やっぱり近すぎなんだよな〜。昨日も今日もこんな近くでこの人数だけでこの幸せを味わっていいの?っていう戸惑いがずーっとありました。アリーナ公演凄すぎwww

・ダブルアンコきた!ナイリバ復活です!つよしさん膝丈デニムに裸足で虫取り小学生(byこーいちさん)だよ!かわいい!
・「小学生みたいやなww」と言いながらつよしさんのデニムの裾&膝裏をさわるこーいちさん。つよしさんの新しい衣装にはもれなくおさわり。これこーいちさんの基本(笑)。
・ナイリバでこーいちさんが高いとこからバック宙!やっぱりナイリバありのほうがいいね!
・MCでつよしさんの妄想劇場。まさかの旦那嫁設定(爆)。嫁(つよし)は忙しくて帰りの遅い旦那(こーいち)を毎日ごはん作ってまってます。そんな嫁に旦那はたまに花を買って帰る。まさかのプレゼントに喜ぶ嫁に旦那は「風呂入ろうや」と…。
・えっと何からつっこめばいいですか?(笑)そんな妄想本人はしなくていいですよ。こっちが飽きるほどしてますから(爆)。
・こーいちはプレゼントとか全然くれへん!と拗ねるつよしさんに「去年の誕生日は宮古島で買ってきたやないか」とこーいちさん。
・つよしさんはそのヘビのおもちゃとヤモリをまだちゃんと持っている。
・昨日の夜は一緒にお蕎麦。
ワンセグ33分探偵を見たつよしさん。見れなかったこーいちさん。
・つ「すぐそばの席やったから見にくればいいやろ!」ほほぅまた近くの席でしたか(笑)。
・昨日あんなにHDDとパソコンを繋げた録画システムを自慢したのに結局ネットワーク設定を忘れてきてF1を見れなかったこーいちさん(苦笑)。どんまい!
・つよしさんは今朝早起きして戸隠にお蕎麦を食べにいったそう。
・つ「地方公演はライブ以外にその土地のことも楽しんでいきたいからね」おお良い発言です!次回からはぜひふたりで!
・こ「やっぱり暑いね!俺んちの部屋もめっちゃ暑いのよ!」つ「そんなに暑くないよ」←ん?ん?若干気になる発言ですが真相はいかに…(笑)。聞き間違いかなぁ?
・戸隠に行ったつよしさんからこーいちさんへのお土産は忍者装備フルセット1500円。刀、手裏剣、弓を全部着けたこーいちさん。弓でつよしさんを狙います。そうだよその弓でつよしさんのハートを撃ち抜いてしまえ!(爆)
・ふたりとも刀を持って忍者ごっこ
・えっと客席放置ですけども…(笑)。まあとにかくめっちゃ楽しかったらしいのでそれは何よりです(笑)。
・私はどちらかというとつよしさんの魔性の色気にやられてるくちなんですが、近くでみるとこーいちさんの王子度がハンパない件。あの人私と同じ人間なんですよね!?
・教えてもらって気付いた象とリスの映像はすっかり私の泣きポイントです。『ずっと君と生きていくんだね』で二匹が歩く場面と象に羽が生えるとこがもうダメ!ざわ〜って鳥肌がたって勝手に涙が。2人の姿を見なくても声と映像だけで泣ける。