23

ニュース23忘れずに見れたwww
5スマだわぁ。最近のしんごさんは蝶ネクタイがデフォですか?めちゃんこかわいいかっこいい!キャスターで鳥の巣に行った中居さんを他の4人がはやしたててるとこが私の大好きなすまっぷの光景で泣きそうになりました。(最近激しく5スマ不足) あとキムラさんが予想通り五輪に夢中になっていてニヤニヤする(笑)。ほんと心の底から感激してんだろうなぁ。試しにどこかの局使ってくれないかな?キャスターは無理だからマスコットボーイで(笑)。織田さま・修造・キムラさんラインでいけないかな?すごい暑苦しいし恥ずかしいけどなぜか大好きな3人です…。
あっ新曲はちゃんとフラゲしてきましたよ。