お買いもの

キンキさん表紙の雑誌をまとめて購入。明星にガイドに月刊ジョン。
月刊ジョンのつよしさん発言。

東京ドームが終わってファンサイトとか見てみたけど盛り上がってるで

つよしさんファンサイトてwwwwwこれまでの発言からみてもどうやらつよしさんはネットでファンサイトを定期的にチェックしているようです。どこみてんのかな〜?『キンキ 緊急コン 感想』とかで検索かけてんのかな(笑)。いや案外ブクマとかしてるかもよ。「つよしのアンテナ」とか持ってたらどうしよう!(笑)自分のブログが目にとまってほしいなんて贅沢なことは言いません。だけど私が日頃巡ってる素敵サイト様のどれかひとつでも目にしていてほしいです。素敵な文章で綴られたキンキさんへの愛と感謝がつよしさんにも伝わっていてほしい。でもここ最近キンキ関連サイトはみんな「幸せ」の文字が躍ってるからきっとちゃんと届いてますよね。私ももう一回書いておくよ。
キンキ最高!全国ツアー最高!幸せ!