間違いなく今宵世界で一番必死に聴かれてるアルバム

今3周目くらい。メールにお返事もせずこんなんばっか更新してすいません(汗)。
いまのところ好きなのは・・・
・Keep on  かっこいい!慎吾のラップ部分が好き。ステージで見るのが楽しみv
・ココロパズルリズム かわいいな テクノって切ないから好きなのです。
・Still U  「STAY」と同じで今のスマップを歌われると弱いです。(そんなこと誰も言ってないけど。勝手な妄想だけど。・笑)あと昨日のスマスマでキムラさんが人より多くターンしてたのを見ちゃったからww嬉しくて楽しくて張り切っちゃうキムラさんが大好きです。きっと明日も久々のスマコンに全力でくるよあのひと!ああ涙出そう。