スマコン東京ドーム 9月24日

・テーマはドラキュラ?
・なので衣装がスーツにマント!萌えないわけがない。
・今年のコンサは事務所でもなくビ○ターでもなくメンバー発信なんですって!
・キムラさん超嬉しそう!
・キムラさんがはしゃぎすぎててすごい!ダンスも目線も歌もラップも全て本気!最初から最後まで一秒も気を抜かずに全力。たぶん会場の5万人の中で一番楽しんでる。キムラさんのそういうとこ本当に尊敬する。あの顔で生まれた男がこういう素直な性格なのってまじ奇跡。あれがスターですよ!!これからスターを目指す後輩くんはみんな一度見に来るといい。
・でも日焼けはほどほどに・・・
・MC短っ!!隙をみれば座ろうとするスマヲタ(自分含む)の為にMCはやっぱり2回必要だと思います。
・夜空歌うあたりの中居さんの格好が凶悪にかわいいwwwモコモコニット帽+ポンチョ+膝丈ボトム+ブーツって!ほんとに女の子よりかわいいよ!
・そんな中居さんが夜空でキムラさんの座るソファのはしに腰掛けてます!ふたりでひとつ。
・ふうせん邪魔!!!←銀テープみたいに上から降ってくるやつ。たぶん明日無くなってそう(爆)。(てか割と真面目に風船の必要性を問いたい。今日アリーナだったんですけど風船の所為でステージが見えないとこが3曲分くらいありましたよwwみんな盛り上がって風船飛ばしてるんじゃないのよ。何もしないと自分の席にたまって身動きが取れないから頭上の風船は遠くに飛ばすの。それが永遠続くから視線の先をいつまでも風船が飛んでてエライ邪魔なの!明日以降は中居様の判断力にかけます!)
・LEDビジョン大きくて見やすい。こういうとこ大事ですよ。
セグウェイを生まれて初めて生で見ました@ココロパズルリズム
・ソウデスまさかの5人全員参加!タモさんもさまぁずもユースケさんもソウデス!超可愛い!ひたすら可愛い!私的にここが頂点!明日も全力でソウデスしてきます!
・あっライブDVDは12月17日発売です。3枚組8400円です。入場時にチラシもらいました。仕事早すぎだろwww