スマコン東京ドーム 9月25日

二日目終了!
よかったよ!MCがよかったよ!(笑)
・クサナギさんが壊れる兆しがみえはじめましたwwwそれでこそスマコンだぜ!
・まずはキムラさんの報告から。今日は滑り台状のステージを滑り降りるときに勢いがつきすぎて止まれなくなって体を強打しながら大笑いしてるクサナギさんがいたらしい(笑)。クサナギさんwwwそして相変わらずキムラさんみんなのことよく見てる!
・どうしたの?壊れたの?とメンバーに言われたクサナギさんの答えは「昨日は初日で緊張しすぎたの!俺硬かったのよ!今日はいいよ!ちょうどいいの!滑り台のとこも今日でつかんだね!」
・初日から酔っぱらいだったのを慎吾に告げ口された!
・昨日負傷したため終了後病院へ行ってまたドームへ戻ってきた慎吾が楽屋で見たものは酔っぱらいのつよし!(笑)
・告げ口の最中にボーっとしてたクサナギさんに慎吾が「ボーっとしてるんじゃないよ!今おまえの話をしてるんだろうがっ!」おまえ呼びwwww
・キムラさんが怒ろうとすると「ちがうのよっ!!」と大声で反論。「昨日は照れて言えなかったけど、あれは慎吾が心配で残ってまってたの!」…しんつよwww泣いていいですか?(笑)
・その後もなぜか責められるクサナギさん。キムラさんに追いかけまわされます(笑)。「ちょっとやめてよ!木村くんが恐い目してるよ!」かわええ〜ww
・そんな楽屋でクサナギさんはSAMさんに要望を出していたらしい。「バンバカの最初んとこ木村くんの『踊れ〜っ!!』がなかったでしょ!あれ明日はやってって言ってよ。今日ないからしらけちゃったよ。」(笑)慎吾談です。
・「しらけさせてすいませんでした〜」と土下座するキムラさん。だけどもちろんそこでは終わりません(笑)。「じゃあ代わりに今日のSHAKEのプルハ〜はつよしいけ!」もちろん中居さん命令です(笑)。
・キムラ「(ファンとは)電話やメールをする仲じゃないけど今年ライブを求めてる声はなんか聞こえた」中居「じゃあこの際番号教えちゃえば!?」キムラ「んじゃ中居の番号は080〜」ってキムラさん中居さんのケータイ番号知ってるんだね!!
・「ホワイトメッセージ」の途中なんとなく双眼鏡で見てたの。なんでもないBメロあたりでクサナギさんがお手振りしてるのを見てたんだ。お手振りした笑顔でクサナギさんが振り返ったうしろにちょうどキムラさんがいてそのままクサナギさんがキムラさんにもふんわり笑ったんだよね。そしたらキムラさんがさ、クサナギさんに向かってウインクしたんだよ!!・・・なにこの幸せな光景。涙出ました。泣けてきてしかたなかった。コンサートがあるってこういんことなんだね。メンバー同士がこういう関係になれて、それを生で目撃できて、幸せだよ私。
・「ココロパズルリズム」昨日のぐだぐだはおそらく曲前にヘッドセットが用意されてなかったからだと。昨日はたしか途中まで普通のマイク持ってたよね?今日はイントロからみんなちゃんとヘッドセットを装着してました。そして振りもちゃんと最初からあったよ。