スマコン東京ドーム 9月26日

ぎゃあー―!!!キラキラが目の前に現れた!!眩しすぎて死ぬかと思った!!
・本日トロッコ停止位置目の前のスタンド二列目でした。昨日から少し期待してて今日の公演中に足元に目印の白いテープを見つけたときからドキドキがとまらなくてさ!あのキムラタクヤが目の前で歌い踊りましたよ〜!!!足が震えたwwwwwキラキラすぎて直視できなかったよwwwwもっと鋭くてギラギラしたかっこよさをイメージしてたのに実際はとにかく優しいふんわりした人だった!歌いながら表情がくるくる変わってめっちゃやさしくクシャって微笑む顔がたまらんかった!!
・慎吾からは大きな笑顔とピースをもらいました!(今日だけは勘違いさせてください・笑)足の怪我がはやく治りますように><
・キムラさんソロ衣装変更。ジャージからピンクTシャツ、ジレ、サスペンダー、ジーンズに黒ハットのスタイリッシュな格好に変わってました。私こっちのほうが好きです(笑)。キャップ後ろかぶりが好みじゃなかったのでねww
・客席に鶴瓶さん、さんまさん、ジミーちゃん。スタッフがマイクを持ってきたのであいさつしてました。うん盛り上がったけどMCがそれで終わってしまったよ(苦笑)。私はメンバーの雑談とかが聞きたいなぁwww
・風船は今日もあるよ。スタッフがスタンドのお客さんにも落ちてる風船を配りまくるんだけど気が散って仕方なかった。とりあえずソウデス!中に横切るのは止めてください(笑)。私には風船はいらないのでソウデスを踊らせてください!!
・初日以来ソウデス!が好きすぎてつらい。ほんとかわいい!声も歌詞もメロディも振りも衣装も全部最高じゃない?クサナギさんの舌足らずな声が超合ってると思います。ipodで聴きながら泣けるくらい好きです(笑)。