スマコン東京ドーム9月29日

21時30分終了!
・ソウデス!今日もかわゆすぎた。着替え下手萌え(笑)。
・暗転中コートがうまく脱げないクサナギさん。見兼ねたキムラさんがコートを引っ張ってあげたのに下のジャケットも絡まったwww照明が点いてもまだ脱げず今度は慎吾がジャケット着せてあげてる!Aメロでクサナギさんを責めるようにわちゃわちゃ集まってくる4人!かわいい〜www
・クサナギさん二番のラップ歌えず〜。
・アンコール木村トロッコに亀梨さん!珍しい光景。目に焼き付けよう。
・2曲目で涙ぐむ私。ステージのSMAPを見ながらなんでこの人たちこんな必死にお客さんのこと見てくれるんだろう、なんで振り切れるくらい手振ってくれるんだろうって考えたら勝手に泣けてきたんだよ!
・キムラさんソロかっこよくて震えるよね。かっこいい人が自分の魅力を最大限出し切ってくれるこの爽快感。ジャージからの衣装替えとか空気読める感じも○です(笑)。
・細かい小芝居がどんどん上手くなってるすまっぷさん達。特に箱に閉じ込められた中居さんが横花道を滑り落ちるテイのときの「怖い怖いっ!」が秀逸でした(笑)。