三浦春馬さんの握手会にいってきました☆


最近はるまさんに夢中の妹がひとりじゃ寂しいといってなぜか写真集を2冊予約し整理券を2枚手にいれてきたので付き添いで参加。私自身は正直そんなに興味あるわけでなく、初めての握手会ってどんなもんかな?みたいな軽い気持ちです。
銀座福家書店の前は女の子でいっぱい。見た感じでは嵐コンのファン層あたりとカブるのかなぁ。あと途中で「これから横アリ行かなきゃだよ〜」って声がしたのでエビキスファンの方もいるようです(笑)。2時に集合だったのに押しに押して店内に入れたのは4時頃。普通に2階の本棚のあいだを列を作って並びぐるりと一周すると見えてきましたはるまさんのお姿が。んあ〜〜〜かっこいい!!ごくせんも恋空も見てないのでテレビでも雑誌でもチラ見程度しかないけど生がいちばんかっこいい!(笑)しかも前の人の握手を見てたらけっこう1人1人ちゃんと会話とかしてるしwwwひとつ前の人が頬に手をかけてもらってるのを見ていたらあっという間に自分の番がきましたよ。目の前にはるまさん!肌しろっ!背高い!瞳キラキラ!そんなキラキラの瞳でがっつり見つめられながら両手でしっかり握手です。どうせ付き添い参加だし特にかける言葉も決めてないので一瞬で終わると思ったのに手を握ったまま放してくれないはるまさん。(一部妄想あり・苦笑)『ん?』って感じで微笑んだままのはるまさんを見て思わず「えっとあのいつも応援してますww」と言うとニッコリ笑顔で『ありがとうございます。』と応えてくれました。ちなみに次の番だった妹は「頭撫でてください」とリクエストして見事なでなでをゲット。よかったねv
はるまさんは絶対生で見るのがいちばんかっこいいです!今までと全然顔の印象が違いました。そしてやっぱり売れるべき芸能人は瞳の輝きが違うのね!はるまさんからもキラキラの光線が出ていましたwww短い時間だけど胸がキュンとして幸せになれました。握手会ってすごいな〜。