感謝です。

最近すっかりお礼をお伝えするのを忘れていましたがお星さまいつもぽちっとありがとうございます!拍手もコメントもほんとにすごく嬉しいですwwwなにか反応があるたびにニヤっとしている自分がいます(笑)。あとログ解析で検索ワードに「ヒバナな日々」ってあると『もしかしてこんなブログを検索かけて探してくれた人がいるのかな〜』なんて感激したりしています。日々感謝です!


ここで突然拍手お返事>まにさま
コメントありがとうございます!私たちの時間にはもうカメラはいなかったので残念ながら違う人だと思います〜><流れ作業の握手会じゃなくてひとりひとりのリクエストにちゃんと応えていたので、他にも頭なでなでされてた方がけっこういたみたいですwwどうせだから私もなにかリクエストすればよかったです(笑)。