遠征支度

予想外に仕事が順調に進んだので今日は早く帰れた。新宿で福井行きの切符を発券して洋服を一着買う。福井までの交通費高っ!ネットでぽちっと予約してしまったので改めて金額をみてびっくり。今月は大分の航空券代も引き落とされちゃうんですよ。痛い痛い…(苦笑)。
帰宅してすぐ洗濯。明日はたぶんそんな時間はないので今日出来てよかった。明日は先週のまずい中華のリベンジで会社の人がおいしいお店を探してきたのでまた中華を食べにいくのです。どうやら今度は炒飯が絶品のようです。楽しみww飲んで食べて騒いだ翌日はけっこう早い時間に福井へ出発です。大丈夫かなぁ?(笑)やっぱり旅支度は今日のうちにしといたほうがよさそうですね…。