緊急コン サンドーム福井10月18日

・MC一発目からすんどめ連呼のこーいち王子。つよしさん呆れ顔、客失笑。「すんどめのかいかんww(←漢字変換なんてしないからね!)」なんて言ってましたけど(苦笑)。
・福井出身の友達が多いつよしさん。
大親友(ギタリストの竹内さんかな?)からはとにかくへしこがうまい!と言われたそうな。へしこは鯖のぬか漬けですね。
・今日も電話で「福井に着いたよ」と報告。「何が見える?」と聞かれたので「山と駐車場」と答えたら電話のむこうで大爆笑だったと。
・さらに友人の弟さんはメガネ職人の修行で福井にいるんだとか。
・そんな話を「今のつよしさんの親友話はいらなくね?」と切り捨てるこーいちさん。うわっもしかして嫉妬ですかwww
・開演前に会場周辺(!)を散歩したつよしさん。駐車場しかないけど空がひろくていいとこだと気に入ったみたい。こんなこと出来るのも福井だからですよね。なんだか2人ともリラックスした雰囲気が感じられて嬉しかったです。
・こーいちさんは楽屋で読書。「何の本だと思う?」、客「エロ本!」。お客さんwww
・「またどうせ宇宙の本でしょ?」とつよしさん。「なんでわかった!?」と驚きのこーいちさん。あの、言い当てられた顔が嬉しそうすぎて雪崩れてますよ(笑)。
・最近の『理不尽わがままつよしさん』と『振り回されるこーいちさん』の図はいったい何なんだ?(笑)もはやコンビの間柄じゃなくて完全に男女のそれを見てる気分です…。
・なんやかんやでまた怒られたこーいちさん。「反省や!あとで楽屋来い、裸で!」わぉ(笑)。
・「さぁこうやってそっち系の疑惑も残したところで次にいきましょうか(笑)。」とつよしさん。いや、楽屋に裸で行くのはそっち系以前にただの変態なのでは?(笑)