なんでこないんだろ?

あのうキンキさんのFC伝言板メールは最近もきているんでしょうか?今日は静岡公演だしお天気情報とかきてもおかしくないですよね?ちなみに私のところにきたのは9月27日の新潟のお天気情報が最後です。なんでかな?FC有効期限が切れてるからかな(爆)。ほんとは9月で期限が切れてるのが分かってるんですけど振込み用紙付きの会報がこないからまだ払ってないのです。手書きで振込み用紙に書くのが面倒なのです(笑)。それでも青封筒はちゃんと届いたし、おまけに元旦コンもしっかり当たったしで今のところ支障はないんですけど。さすがに元旦公演までには払わなきゃまずいんですよね!?早く振り込み用紙こないかな・・・。