あとのり

先週末のこーいちさんの関西弁告白がつよしさんへ向けてだったとアンテナ界隈が盛り上がっているので私ももれなく仲間入り!全然自分で情報ソースとか確認してないけどいいや。この際事実なんてどうでもいいので萌えるほうに乗っていきます(笑)。それであれか、つよしさんの満足そうなハニカミ顔なんだね!納得。いやそしたらこーいちさんの恥ずかしがり+小声+カミカミ+挙動不審な態度はシャレにならなくなるわけで…。うんまあその辺はいまさらツッコんでも10年位手遅れな気がするのでスルーします(笑)。
ああなんか元気でてきた!(笑)今週体調がいまいちだったけどがんばれる気がします。今日帰ったらもう一回見よう。