クサクサ

クサクサに朝から大笑いしましたww(昨夜は22時前に寝てしまったのです。)いやぁくさなぎさんてのは素晴らしいね!20年天下のスマップにいて芸能界に揉まれてよくあの自由さと天然さを失わずにこれたよね。これはもう涙モノです。一生懸命なのに天然すぎて微妙に失礼なところが大好きです(笑)。ワイプの中で笑いこけるキムラさんも穏やかに見守る吾郎さんも達観した眼で見つめるリーダーも呆れながらも親友つよぽんのおもしろさに満足げな慎吾Pも全部丸めて愛おしい。
年齢を重ねるにつれ落ち着くどころかどんどん私の理解不能な域に進んでゆくクサナギさんの将来が楽しみでたまりません(笑)。絶対あきないと思うんですよね。今年のスマコン@東京ドームで意味不明に全力でスキップしながらステージを駆けめぐってたクサナギさんを見たときにこれからも応援していこうと心に誓いました。だって超幸せで楽しそうだったんだもの!