脱力

私ここ数日とある事情により心配で眠れない日々を送っていたんですが、やっと解決しました〜!!
ここからはバカな私の完全なる個人的なメモなんですが、2度とこの失敗と焦りを繰り返さないために記録として残しておきます。
とある事情というのはキンキキッズさんFC有効期限切れの恐怖です(苦笑)。私のキンキさんFC会費期限は9月でした。9月1日からはJnet会員ページにも赤字で「有効期限切れなので早めに更新手続きをお願いします」のメッセージが表示されていました。しかしキンキさんの更新用紙付オレンジ会報はいっこうに送られてこず(ってかまだきませんけど!)、手書きの振込用紙はめんどくさいと先延ばしにしていたのです。それでも緊急コン第2弾の申し込み用紙は届き(9月)、さらに元旦公演が当選し(10月)、まだまだ更新手続きもせずにのんきに暮らしていたわけです。そして11月になった先週のある日ふとネットで会員ページに入ろうとするとログインできずに「有効期限が切れています」の文字が!焦って当落確認の電話でも確かめようとすると「有効会員ではありません」の声!いやぁ焦りましたね。だってこの名義で元旦公演を取ってるんですもん。しかも元旦はお譲りする約束もしているため相手の方にも迷惑をかけてしまう!泣きそうになって公式ページの説明を読むと「期限から3ヶ月経過すると更新は一切できません」との記述が。私の期限は8月31日なので丸3ヶ月は経ってないけど3ヶ月目ではあってかなり微妙なライン。祈るような気持ちで即振り込んで最悪元旦チケットが来ない覚悟をしながらドキドキの日々を送っていたのですが、先程無事会員ページにログインできました!よかった(泣)。冷静に考えると一度当選したチケットが会費切れで無効になるなんてないわけですが、もしもの事態を考えるとかなり焦りました・・・。あとSHOCKの申し込みも出来ないかもと思ってたのでこちらもひと安心。ふぅ。これで心置きなく大分に行けます(笑)。いや、本気で心配して悩んでたんですよww元旦チケット今からどう探そうとか考えましたし(汗)。これからは余裕をもって更新手続きします。こんな経験もう充分です・・・。みなさんも気をつけてくださいね。まあこんなアホは私だけでしょうけど(笑)。