冬の便り

今週末いちばんホッとしたこと・・・返金通知が一件も届かなかったことです。私名義の元旦はほんとに取れてたみたいです。そしてもちろん会費期限切れで無効でもなかったww大晦日当選も夢じゃなかったようです。電話で確認したのにやっぱり実際にチケットがくるまではドキドキですよ(笑)。今回みたいにお譲りの約束がある場合は特にね。
東京ドームのチケットはいつ取りにいこうかね〜。前日の土曜でもいいかと思ってたけど前日にグッズ販売があるんですね。7月も前日販売はかなり空いてたみたいだし買い物は早めに済ましておきたいな。実家の妹がうちに届けてくれたりはいないでしょうか(笑)。ついでにうちにある嵐会報持っていってください。。そんなわけでドームの座席はまだ未確認。1人参加だしもうなんでもござれの心境なので直前まで知らなくてもいいかななんて。(でも東京ですごい良席がくるならその運は大阪カウコン〜元旦にとっておきたいなーなんて思っていたりいなかったり・笑)