兄弟一青さん

ふわふわこーいちさんかわいいな。今週もツッコミどころ満載でリピートしがいがあります。誕プレを知らないこーいちさんが唯一覚えてた『ウーロン茶』はもしやしんどい見て覚えました?(ニヤニヤ)柳原かなこちゃん@中野の回あたりでやってたような。こーいちさんの合コンにはもれなくつよしさんも参加してる件。ケータイ番号のくだりはもういいですね?(笑)別に番号知ってようが仲良く電話してようが気にしないのに(うそ。それならそれでおいしくいただきます!笑)それを変に誤魔化されるほうがこっちの萌え度数が上がることに気づいているんだろうか。我らがすまぷリーダーも相変わらず知らないを突き通してますが…。(とっくに慎吾さんが「さすがにメンバーのは知ってる」と言ってるのにねぇ)このややこしさこそ私の愛したキンキキッズです。あんだけ自然に隣に近づいてそわそわ手を繋いで踊りきった後に「つよしの隣が不満」などと言ってもまったくもって説得力がない件。