終わった!

1日目からダブルアンコ!さらにそのあとにふたりぼっちのミニコントまでありましたwwこーいちさんが『大分はあったかい雰囲気』と言って、建さんが『今日はアットホームでいいライブだった』って言って、つよしさんが『贔屓になるからあまり言えないけど本音を言うと今日はすっごく楽しめたライブだった』と言ってくれました!うん、すごい楽しかったです!
今日は幸運にも行きの飛行機が一緒だったのでMCで機内のこと話してくれたら嬉しいなと思ってたんですが、本人たちも相当面白い旅路だったらしくめっちゃ話してました(笑)。それを端から見てた身としては是が非でもこっち目線の記事も残したいです。がんばります(笑)。