5LDK

すっかり失念してて偶然チャンネル回してたらオープニングだったので慌てて録画ボタンを押しました!超おもしろい…。これ見忘れなくてよかったぁ。
やっぱり年長組の話は何度聞いてもおもしろい。10コ下の高校生にときめいておっちゃんたちの昔話に涙する。ジャニーズってほんと幅広いよなぁ。いつも楽しませてくれてありがとう。「長野くんがデビューしたとき感動したよね」ってwwm平気派同窓会が再び実現するときは是非とも中居さんとキムラさんも呼んでいただけないでしょうか?あとついでにキンキちゃんを端のほうに2人まとめて置いていただけると非常に喜びます。(私が)
あとずっと前から薄々気づいてたけど中居さんやっぱりゼーローの存在は気になるんですね(笑)。


ついでにごろーずばー。
なんだかんだ言ってもまだまだ「拓哉」呼びには萌えます。もうほとんど条件反射(笑)。