緊急コン第2弾@東京ドーム

注・ネタバレあります。


・セットリスト一部のみ変更。
・ただしその変更部分が全部すばらしい!
・まさかのまけたらアカン!!!泣きそう、いや泣きました!
・今年あと5回もまけたらアカンが聴けるこの喜びを誰に伝えたらいいですか!(感涙)
・HoDはどうしても一年前のことしか浮かびません(笑)。だからこの曲でふたりを離してはいけません。つよしさんの手がこーいちさんの胸元に届かないといけないのに〜。残念><
・ブランニューソングも一年前の(ry
・FuFuFuもきた!
・つよしさんの衣装変更。なので当然こーいちさんがおさわりして確かめます(笑)。
・おさわりしてハイウエストまで持ち上げて一旦眺めてから腰のタグをいじって終了。ご満足いただけましたでしょうか?(笑)
・こーいちさんも衣装変更ありました。あずき色の革ジャンにゴールドのTシャツになったのでつよしさんからあずきくんと呼ばれていました。あずきくん可愛いなwww
・こーいちさん「なんかわからんけど楽しいな」ですって。
・コッコロコロコロもまた出てきちゃって壊れ気味のこーちゃん再び(笑)。
・だけどつよしさんは「そんな君嫌いじゃない」ですってよ。ひゅーひゅー。
・愛を探し続けていたつよし少年はついにこーいちさん(とファン)という愛を見つけることができました。めでたしめでたし。
・今日はじゃんぷさんとじゃにー様がベンチ付近にいました。じゃにー様が相変わらずお元気そうでなによりでした。今年もありがとうございました(一礼)。
・じゃんぷさんがいたのでこーいちさんがサマリーに行った話を。最後噴水の前に海パン姿のジュニアっ子がぞろぞろ出てきて一生懸命踊っていたことに笑撃(たぶんこっちの漢字であってます・笑)と感動を受けたそうな。ここでこーいちさんがそんなジュニアのダンスを再現。めっちゃしゃかりきダンスでつよしさんたちに「そんなはずない!」て笑われてました。いやたぶんそんな感じだと思いますよ、だってジャニーズサマリーですもん☆
・余談ですが今年私が参加しなかったことを後悔しているジャニ公演はサマリーと森田剛さんのソロコンです。サマリーは知人が笑いすぎて呼吸困難になって帰ってきました(笑)。行きたかった・・・。
・よねはな君がほんとうにできる子になりました。元旦へ向けて彼のさらなる活躍に期待しています。何を期待しているかわかっているだろうね?(笑)たぶん今のよねはな君なら理解しているはず。